Reviewリップアイコン

           

ご来店頂いたお客様からの口コミ

 

乳輪をローマピンクしました。 産後、色の変化がありずっと悩んでましたが 一気に悩みが解消しました。 直ぐに対応頂き早目に施術出来て良かったです。 ありがとうございました。

唇、バストトップのメラニン除去してもらいましたが、思ったより以上に綺麗なピンクににり驚いています。このままアフタークリームも継続していこうと思います。2回目も考え中です😊

乳輪施術をしてもらいました。 本来の色に戻るとの事ですが昔の色を忘れてしまい ましたが、施術後アフタークリーム塗っていたら 以前よりピンク色になりました。 良かったです。

シミケアの施術をお願いしました。カウンセリングを受けメラニン除去もやっているとの事で、バストトップやVIOの相談もさせてもらいました。正規代理店で多くお客様を施術していると聞いて施術してもらう事にしました!いろいろ相談にのって頂いてありがとうございました☺️

レーザーを前にやって痛すぎたので、こちらにしてみました。 ちょっとピリピリするくらいで直ぐに終わりました。 痛みに弱い人は絶対にこっちがオススメです。

体質的に麻酔がNGなので、麻酔や針を使わないホワイトラボを選びました。施術はあっという間に終わり、ダウンタイムも少なくて良かったです。

メラニン除去唇しました。 男性予約オッケーが少ないのですが、 こちらではやって頂けました。 ありがとうございました。

リップとバストトップと施術してもらいました。これで黒ずみが解消されるなんて嬉し過ぎます。経過をみて肘や膝も検討したいと思います(*^^*)

頬のシミをしました。 2ヶ月経ちダウンタイムも終わったのかほぼ分からなくなりました。 シミも気持ちもスッキリしました。

口コミを投稿する