Reviewリップアイコン

           

ご来店頂いたお客様からの口コミ

 

シミ取り2回目をしました。 1回目の時は薄っすら残っている感じがしましたが 2回目で分からなくなりました。 オススメ通り施術をお願いして良かったです。

唇やりました。 血色がよくなり健康的に見えるようになりました。 満足です。

薄いシミですが所々あり気になっていたのでホワイトラボをしてもらいました。シール剥がした後のアフターケアについて詳しく教えて頂きました。しっかりクリームとケアしたいと思います。

バストトップのメラニン除去してもらいましたが、凄く効果があったのでvioも施術してもらう事にしました。正規代理店というのも安心ですし専任女性スタッフさんによりカウンセリングもいろいろ相談できて良かったです。ありがとうございました。

シミ取りをし半年ほどたちましたが、 どこにあったか分からないほどに綺麗になりました。 ありがとうございました。

3ヶ月程前に彼と一緒にローマピンク唇しました。 二人とも段々と血色がよくなり万々歳です! ありがとうございました。

夏までに脇の黒ずみをどうにかしたくてメラニン除去してもらいました。皮剥けも順調で後はアフタークリームでしっかりケアしたいと思います。やって良かったです。

シミ取り放題やりました。 ほとんど場合1回では取れず2回3回必要だそうです、3ヶ月後に再度 施術してもらえるサービスもあるので良かったです。 アフタークリームしっかり塗ってみようと思います。

vioのメラニン除去してもらいました。相談しにくい箇所ではありましたが、専任の女性スタッフさんとの事で安心してカウンセリングも受ければました。次は脇の黒ずみも気になるのでお願いしたいと思います。

口コミを投稿する