Reviewリップアイコン

           

ご来店頂いたお客様からの口コミ

 

唇の施術して頂きましたが、スッピンでもふっくら自然なピンクで大満足です。毎年、冬場乾燥が酷く唇が切れたりしてましたが、ローマピンクして頂いてからは乾燥も無く潤いのある唇になりました。大満足です!ありがとうございました!

シミ取りをしてもらいました。わざわざクリニックに通わなくてもよくダウタイムも少なく自宅でシール剥がしが出来るのでここを選びました。シール剥がしが楽しみです😊

VIOしました。 プライベートサロンなので気になる点部分ではありますが、安心して 施術できました!!

シミ取りしました。 アフタークリーム使用4ヶ月経過し、シミが消えました!! ずっと気になっていたので、やって良かったです。

バストトップ施術してもらいました。女性スタッフさんで完全個室でカウンセリングもしっかりしてもらいよかったです。リップや他の箇所も検討中です。また宜しくお願いします。

リップ施術で伺いました。 3ヶ月経ちましたが、綺麗なピンクになりした。元の色に戻す技術みたいで、 若い頃に戻った気分です。 ありがとうございます★

リップで伺いました。 施術1ヶ月ですがピンクぽくなってきました。 アフタークリーム頑張って続けます!

vioの施術してもらいました。女性スタッフ、完全個室で不安なく受けることが出来ました。ありがとうございました。

シミ取りをお願いしました。レーザーは苦手なのでホワイトラボを選びました。シール剥がしも終わり経過順調です。別箇所も予約しました!

口コミを投稿する